2012年5月7日月曜日

屈指のゲーマーの方、ソフトのオススメ下さい。 持ってるソフト ・アンチャーテッド1、2 ・ウイイレ2010 この2作...

屈指のゲーマーの方、ソフトのオススメ下さい。



持ってるソフト

・アンチャーテッド1、2

・ウイイレ2010

この2作は一年間遊べましたw

・レースドライバーグリッド

・EAT LEAD~マット ハザードの逆襲




購入予定のソフト

・FIFA2011

・グランツーリスモ5

・絶体絶命都市4

(欲しいかも)

・レッド・デット~テンション

・スプリット・セコンド



今頃になって欲しいソフト

・テビルメイクライ4

・ベヨネッタ

・NFSS



アクション、レース、アドベンチャーが好きな傾向にあります。

ホラーは別にその苦手とかじゃなくて、得意じゃないです。

ハードアクションも大丈夫です。



RPGはポケモン位しかやった事無いので合うのかどうかも未知数です。



いきなり続編とかは買わないタイプですw



それなら1作目から買います。

4位まで出てるとあれですがw



一度決めたらやりこみます!!



オンラインもできれば対応で。



な感じでお願いします!!(^.^)(-.-)(__)







本当だ!

デモンズソウルが無い。

デモンズソウルは、本当にお勧めです。

初見でプレイできるあなたがとてもうらやましい。

誰か、俺のデモンズソウルの記憶を消してください。



補足

1作目です。

噂では、2作目も開発中だそうです。

剣や魔法を使って、ゾンビさんや骸骨さんと戦うゲームです。

巨大なボスとの戦闘もあります。

他のプレイヤーのエリアに乱入して殺し合いや、協力プレイも可能です。

死にまくりゲーですが、何故か続けてしまう不思議なゲームです。

廉価版も発売されていますので、中古でも3千円しないと思います。

他にも色々お勧めポイントはありますが残りは他の人が説明してください。








あれ?デモンズソウルが候補にない( oωo)







デモンズソウル(オンライン対応) 半端じゃなくハマれます

デッドスペース(オンライン非対応) 残酷なホラーですが、アマゾンのレビューを見ればこの作品の凄さがわかります。珍しくほとんど5つ☆しか付いてないというありさま

0 件のコメント:

コメントを投稿