2012年5月6日日曜日

夏休みにやり込めるPSPゲームを探してます<(_ _)>何かいいものがあれば教えてくだ...

夏休みにやり込めるPSPゲームを探してます<(_ _)>何かいいものがあれば教えてください!!

夏休みにやり込めるようなゲームを探してます。機種はPSPです。格ゲーやアクション、音ゲーなど好きです。某狩りゲームも大好きですね(*^^*)RPGは普通です。戦闘の度にロードして画面変わって、とかなると苛立つので←

最近は「絶体絶命都市3」を買おうと思っていたのですが見回った結果レビューが最悪でやめちゃいました。

好きなゲーム(既持)はモンハン、BASARA、喧嘩番長…。後は乙ゲーですw

テイルズシリーズは何か駄目ですね。続けられなかったです。

皆さんのオススメ教えてくださいwww







僕は、ディーバやイースvs空の軌跡がいいと思います。



ディーバは、音ゲー。イースvs空の軌跡は、アクション?かな。



どちらもやりこめるのでおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿