2012年5月7日月曜日

ps3でお勧めなゲームを教えて下さい!(500枚)

ps3でお勧めなゲームを教えて下さい!(500枚)

ps3を2年前ぐらいに買いました。

しかし、ほとんどのゲームに飽きてしまっておもしろくありません

ですので、投票させて頂きました。



ちなみに持っているゲームソフトは「バイオハザード5(オルタではないですが、ストアで追加のは全て買いました。トロフィー100%済み)」•「ff13(80%ぐらいだったと思います)」•「gta4(eflcも持っています。100%済み)」•「パワプロ2010(53%)」こんな感じですかね;



面白かったのは、バイオハザードです!

フレンドとも遊ぶ時がありますし、いつまでも遊べるゲームだと思います!



好きなジャンルは、アクション•シミュレーション•スポーツ系です!

オンラインなどあったら嬉しいですね。





ps3のですが、pspでも構いません。wiiでもDSでも。

ps3の方がいいですけど;

ストアでもいいですよ。



返答お待ちしております。







「PSP」といっても、「PSPgo」の所有なので、「ダウンロード」版ですが、

個人的にお勧めゲームソフトは・・・



・「みんなのスッキリ」



・「メダルオブオナー」、「2」



・「絶体絶命都市3」



・「サイレントヒル シャッタードメモリーズ」



・「サイレントヒル ZERO(ゼロ)」



・「リッジレーサーズ」



・「首都高バトル」



・「THE ヘリコプター」



・「ECHO NIGHT」



・「THE 戦車」



・「ソビエトストライク」



など・・・他にもいっぱいありますが、とりあえず参考まで








PS3のオンラインで戦争系だとMAGやソーコムやMGOがおすすめです。

RPGですがセイクリッド2もおすすめですね。これはハマると何百時間もやるかもしれません。

あとは無双オロチZがおすすめです。キャラが多くストーリーもおおいので。

PSPではMH2Gですね。でももう少ししたらMH3rdが出るのでそれを買ったほうがいいと思います。

メタルギアピースウォーカーもいいと思います。

wiiのバイオハザードもいいと思います。

DSはポケモンブラック・ホワイトですね。

いつまでも遊べるゲームはやっぱりセイクリッド2が一番おすすめです。







オンライン

CODMW MW2

デモンズソウル





オフ

アサシンクリード2

ゴッドオブウォー3

エンドオブエタニティ

メタルギアソリッド4

デビルメイクライ4

ニーアレプリカント



メタルギアソリッドとデビルメイクライはシリーズものなので前作やってたらぜひ







シュミレーションRPGの「魔界戦記ディスガイア」シリーズはどうでしょうか?



1・2はpspやps2、DSで発売中です。

ディスガイア3がPS3で発売されています。

またディスガイア4が来年2月発売予定です。



やりこみ要素てんこ盛りの史上最強やりこみSRPGです。

たとえばダメージ1億超えとかです。



とても面白いのでやって損はないと私は思いますよ。







こんばんは

ryoga0929さん



まず「ヒットマンサイレントアサシン」

殺し屋のゲームですね、メタルギアのように見つかったらダメゲームです、ストーリーはたいしたことないです

操作はボタンをフルに使うので難しいです

しかしタイミングがシビアでないし

ターゲットを殺して帰ってくればOKと言うルールなので

クリアするだけならはっきりいって難度は低いです

ウリなのが自由度でいろいろな殺し方ができます

ステージ1の場合は小便してる護衛、雑貨配達、郵便局員

の三人から変装するヤツを選べるし

いきなりターゲットを狙撃しても良いです

ボディチェックされるので武器を捨てて、変装せずにはいっていいし

アクション映画バリバリに正面から全員皆殺しにしてもいいです

拳銃はホルスターにしまえるけど、両手武器はひとつしか持てず隠せないのがいいシステムだと思います



「コンフリクトデルタ」

ソーコムに比べると動きがカクカクですが非常に自由度が高くて良いですね

ストーリーは無いと言ってもいいですが、ステージは結構多彩です

一緒にやる友達がいれば発想しだいでかなり長く遊べます

戦術面が非常に凝ってて、4人のキャラを簡単に切り替え戦います

スナイパーを高台で援護させつつ、ナイフで次々と敵を殺して行く

C4をセットし、脱出しようとすると警報がなり見つかり

重火器兵がマシンガン乱射、スモーク弾を投げ、横にあった機銃で応戦

すると戦車があらわれたので二人を戦わせつつ、自分は後ろに回りこみロケットランチャーをズどーん

これらを自分の判断でできるのが魅力です



それぞれ爆破や狙撃が得意なキャラはいるものの

アイテムをわたせるので、あんまり関係ないですね

撃たれると一定期間の間に回復アイテム使わなければ死亡します

敵の銃弾の中ほふくで助けに行くのが燃えますね

こういう粘るゲーム性のため4人全員が一気に死ななければゲームオーバーになることもなく

ミリタリー系では簡単な部類です



それでは。

陣より。







MGS4がおもしろかったよ

ムービーが長いけど



ベヨネッタもよかったなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿