2012年5月8日火曜日

プレステ2で最近おすすめのゲームソフトはありますか?

プレステ2で最近おすすめのゲームソフトはありますか?







どんなジャンルでもいいなら「キングダム・ハーツ」「絶体絶命都市」「ガンダム戦記」「メタルギアソリッド2&3」が僕がやった中では特に面白かったです!








自分で考えましょう!!!!

わからないのなら買うな。







メタルギアソリッド3とドラゴンボールZ3はとてもおもしろいですよ!!!!







↑の方たち。

自分のしたいゲームも分からんような奴に、回答するだけ無駄だよ。



なんでこう人の意見ばっか気にするかねえ。

俺はお前じゃないんだから、お前のやりたいゲームなんて分かるわけ無いだろ。

人に意見聞く暇あったら、ゲームショップ行って、やりたいゲーム探して来い!!







メタルギアソリッド2です。ベスト版でてるのでかなり安くかえると思います。ストーリが凄くこってて映画3本分みた気分です。







デビルメイクライ3かなぁ?



2は凄くつまんなかったんだが3は面白いですよ。







プロ野球スピリッツ2です!全てがリアルで最高です!







サカつく・・・ですか。

あのゲームは「クリアっ!」とか、「無敵っ!」とかないですからねぇ。特にいい選手を獲得したときなんかいいものです。







好みのジャンルぐらい言えや



「いままでこんなゲームやってきました」

とか。。。

質問の投げっぱなしじゃねええか







三国無双4。いまだに飽きない。。。。。。。。。。。







最近はいいのがないですね・・・

WRC4買おうかな・・・







シャイニングフォース・ネオです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿