2012年5月6日日曜日

PS3を買ったのでお勧めのゲームがあったら教えて下さい! 昔好きだったゲーム...

PS3を買ったのでお勧めのゲームがあったら教えて下さい!



昔好きだったゲームは、





幻想水滸伝1、2

クロノトリガー

聖剣伝説3

ティルズオブデスティニー


デュープリズム

アトリエシリーズ

絶対絶命都市

逆転裁判

黄金の太陽

カエルの為に鐘は鳴る



辺りが好きでした。







みた感じ RPGが好きそうですね

絶体絶命都市好きな方とこうして交信で来て嬉しいですw

PS3版が予定されてましたが震災の影響か

でなくなっちゃったと記憶してます



テイルズ系は確か出てたと思います



せっかくプレステ3買ったんだから

オンラインやってほしいと思いますので

ダークソウルなんかはどうですか?

難しいです



少し前だったら 白騎士もお勧めしましたが

もうやり始めが遅いと思います

差が付き過ぎちゃってオンラインがつまらないかも










テイルズオブヴェスペリアですね。文句なしの王道RPGです。主人公は21歳の所謂、厨二病のキャラではないので大人向きのテイルズといったとこでしょうか。期待しすぎなければFF13も楽しめます、用語はプレイしていたら覚えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿