2012年5月2日水曜日

オススメのPS2のゲームを教えてください。

オススメのPS2のゲームを教えてください。

PS3を買う前に、PS2で取りこぼした名作ゲームをしておきたいと思います。

(PS2を売ろうかなぁと思ってるので。)



私の好きなゲームは

バイオハザード、龍が如く、GTA、トゥルークライム、絶体絶命都市

SIMS、サイレントヒル、クロックタワー、どこでも一緒、塊魂

という感じで、アドベンチャーからほのぼの系です。

ちなみに、上記のはだいたい全部し終わってます。



私の好きなジャンルで、アクションが難しくなく(かなり下手です)、

PS2でこれを絶対にやっとけ!というものがあれば、

いろいろぜひ教えてください。







メタルギアソリッド2,3 がオススメです!!

ジャンルはアクションです。

アクションが下手という方でも簡単にできる用になっています。

最初はベリーイージーでやると簡単です。特にメタルギアソリッド3、はオススメです

ストーリーがとてもあり行動範囲がひろく操作しやすいので3がオススメです!



あとは定番ですがドラクエやFFなどもやってないなら(↑に書いてないのでやってないのかな?)やってみても

いいと思います。








エースコンバット5

エースコンバットゼロ

ニード フォー スピード モスト ウォンテッド

ニード フォー スピード カーボン

地球防衛軍2

鬼武者

鬼武者2

鬼武者3

新鬼武者

アーマード コア







「ゴッド・オブ ・ウォーII 終焉への序曲」ジャンル アクション 廉価版あり。

これはPS2の名作中の名作でしょう。グラフィックがとにかくスゴイです。

肝心のゲーム部分もよくできていて、熱中すると一日中やってしまうほど。

ただゲーム難易度が少し高いのでEASYでプレイをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿