2012年5月8日火曜日

アイレムは東京ゲームショウに出展できるのでしょうか?

アイレムは東京ゲームショウに出展できるのでしょうか?

開発の主力メンバーがみんな新会社グランゼーラに移ったと聞きます。

アイレムに入社したばかりの新人もグランゼーラで働いているようです。



アイレムは今後、ゲーム開発は出来るのでしょうか?

東京ゲームショウには出れないんでしょうか?

アイレム横丁はもう見れないのでしょうか?



そして、飯田舞さんとの関係はどうなるんでしょうか?







今アイレムはパチパラ3Dを開発中らしいです。

元々海物語の開発がメインでしたので、今後おまけでパチンコソフト作るぐらいでしょう。

なのでゲームショウ出展はもうないと思います。



グランゼーラは今PShomeで頑張っています。

今後、選択肢のたくさんある箱庭ゲームを作ると聞きました。

今後グランゼーラのゲームに飯田舞の曲が使われる可能性大だと思います。



補足見ました。

エイプリルフールイベントはグランゼーラがやると言ってました。

楽しみですね~

絶体絶命都市4はほんと残念でした。

今後のグランゼーラに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿