2012年5月7日月曜日

絶体絶命都市3は購入しても損はないと思いますか?

絶体絶命都市3は購入しても損はないと思いますか?

僕の住んでいる地域の店に、絶体絶命都市が2000円台で

売っていたので購入しようと思うのですが、絶体絶命都市3は

バグなども多く、進行不可能なバグもあると聞きました。

なので購入しようか迷っています。



絶体絶命都市3を持っている方遊んでみた感想などを教えてください。

また、購入して損はないかどうかもお願いします。



※僕は、絶体絶命都市シリーズでは、2をプレイしたことがあります。







絶体絶命都市は全シリーズプレイ済みです。



バグもそうなんですけど

3はメディアインストールを利用しても

読み込みが長いし頻繁にあるので

通常のゲームとしてもあまりオススメでは無いです。



絶体絶命都市が好きで

もしPS2がいまだに現役でしたら

絶体絶命都市と同じくアイレムの桜坂消防隊をオススメします。








3はやはりバグ等がひどくあまりオススメできません。

買うなら1か2のが安いし楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿