2012年5月7日月曜日

昨日、絶体絶命都市3をプレイ中、急に動かなくなりしばらくすると勝手にホームに戻...

昨日、絶体絶命都市3をプレイ中、急に動かなくなりしばらくすると勝手にホームに戻ってしまいました。それから、何度も試しましたが、ソフトを読み込まなくなりました。
今まで大丈夫だったので何故こうなったかわかりません。何が原因でしょうか?ちなみに、PSP-1000です。







同じところでフリーズして、ブラックアウト後にホームに戻る

ってことであってるでしょうか?



それは最近噂になってる絶対絶命都市3のバグです。

通称「進行不能バグ」と呼ばれ、いたるところでフリーズが確認されています。

製作会社のアイレムもこのバグを認めており、今新品で買うと、バグ防止法という紙が付いてきます。



バグの回避法は色々あるので、攻略サイトなどの情報をあさってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿