2012年5月8日火曜日

pspで面白いソフト、オススメのソフトありますか?

pspで面白いソフト、オススメのソフトありますか?

pspで何も面白いソフトがなく飽きてしまいました

何か面白いソフト、オススメなどありますか(*'∀'*)







ジャンルの指定はないので個人的に面白かったものかいときます。

(アクション)モンスターハンターポータブル2G・グランド・セフト・オート・リバティーシティー

グランド・・セフト・オート・バイスシティーストーリーズ・ガンダムシード連合VSザフト・ガンダムVSガンダム

ディシィデアファイナルファンタジー・塊魂絶体絶命都市3・

メダルオブオナーヒーローズUS版(無線ランがあればオンライン対戦がいつでもできるので 取り寄せが面倒ですが)

(RPG)英雄伝説 空の軌跡FC・SC・3rd・ポポロクロイスピエトロ王子の冒険

(スポーツ)実況パワフルプロ野球3

とりあえずこのあたりですかね私も友達に借りたりしてたくさんやりましたがPSPは面白いゲームがあまりありませんね。

買う前にホームページやプレイ動画をみたりしてよくぎんみしたほうがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿