2012年5月2日水曜日

PSPソフトで買ってよかった、買って損したのを教えてください 僕は 買ってよかっ...

PSPソフトで買ってよかった、買って損したのを教えてください



僕は

買ってよかった

モンハン2ndG

グラセフバイスシティストーリーズ



買って損した

メタルギアソリッドOPS+







買ってよかったのは

パタポンとパタポン2です。



買って損したのは

絶体絶命都市3です。

バグがありまくって最悪でした。

公式HPでも最初はそのことを隠していたし、アイレムが大嫌いになりました。



あとモンハン2ndGが私には合いませんでした。

モンスターを切りつけると血が出て、音や、死に方がリアルで

動物好きの私には耐えられませんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿