2012年5月6日日曜日

面白い実況動画探してます!

面白い実況動画探してます!

面白い実況の動画を探しているのですが、数が多すぎてどれから見ればいいのかわかりません!

面倒くさい質問で申し訳ないのですが、下記の実況者様の動画でおススメがあれば教えてください

もちろん、何方かお一方分でも構いません!



・ボルゾイ企画 様(青鬼、ゆめにっき、ピカゲンは一応見させていただいてます)

・塩、胡椒 様

・まお 様

・ちょい 様

・ななみ 様

・やんわり 様

・すぎる 様

・P 様

・マツリ 様

・みやじ 様

・やまもと 様



他にもお勧めの実況者様がいらっしゃいましたら、合わせてご紹介いただけると嬉しいです!



※単発、シリーズどちらでも構いません。







ボルゾイ企画、塩胡椒、まお、ななみ、すぎる、P、マツリ

の実況を見たことがあります。



中でも好きな実況主さんの動画のオススメを書かせていただきますと、、





すぎる→MATHER2:大好き。THE・すぎるな実況で最高でした。一番人気があったのはBULLYだったと思いますパンツ盗みがやばい



まつり→ゼルダ、007:パートが少ない(未完結)ので是非両方とも。続きがUPされるのは望み薄ですが(笑)編集も上手くてとにかくおもしろいです



ななみ→絶体絶命都市2:初めて女性実況者の動画で笑いました。ツッコミとちょっとアホな感じが素敵。ゲーム自体もかなりおもしろいです



P→高速マリオシリーズ:Pといったら!





その他オススメとしては、



トシゾー→A Crow In Hell 3:鬼畜ゲームを友人のじじぃとキーボード縛りで実況。関西人二人の掛け合いが最高っす

トシゾー単体としては現在更新中のシムピープルが好きです



うるすぐ→デカボイス:マイクで操作するゲームをクールにうざい声で実況してくれます。ゲームとうるすぐのすれ違い感がたまらん



ハットリ→ポートピア連続殺人事件:有名な方ではないですが、「犯人はヤス」の真実を追って容赦ないツッコミが炸裂します



hacchi→ The Immortal:レジェンド





単発だと

「【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】」

実況主のトシゾーと歌い手のGeroのなりすまし単発実況です

流暢な関西弁を操る外国人達。友達と一緒に見て爆笑しました





なんかいっぱい書いてすみません。結局たくさん述べて迷わせてしまったかもしれませんが、この中に気に入るものがあればうれしいです

ここに書いたものは完全なる私の好みですが、検索で「マイリストが多い順」で表示するのが無難かなーとも思います

0 件のコメント:

コメントを投稿