2012年5月7日月曜日

DSまたはPSPでおすすめのゲームを教えていただきたいです(^o^) 私がプレイして...

DSまたはPSPでおすすめのゲームを教えていただきたいです(^o^)



私がプレイして好きなゲームは



・牧場物語全般

・ひつじの村

・絶体絶命都市


・サモンナイトシリーズ

・テイルズシリーズ

・ポケモン

・サバイバルキッズ

・東京魔神学園



などです。

かなりバラバラな物ばかりですが;



基本的に自由度の高いもの、ストーリーが濃いものが好きです。



よろしくお願いしますm(_ _)m







PSPでモンハンをやったこと無いなら強くお勧めします。

アレは必ずやったほうが良いもんだとおもいますよ。

12月1日に3rdが出ますが待てないようであれば2ndから始めるのも良いかと。

2ndでしたらベスト版がでてお安いですしね^^








DSの「無限のフロンティア」とその続編の「無限のフロンティアexceed」というRPGのゲームが非常にお勧めです。

このゲームは一言で言えば「爽快!」です。戦闘のテンポが非常に良く、キャラ同士の掛け合いもいいですし、さくさく進めるストーリーで星5つです。(私個人の意見ですが。)値段も大体2000円くらいで買えると思うのでそこもお勧めポイントです。

戦闘システムが秀逸で本当にお勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿