2012年5月7日月曜日

バンピートロット2が開発中止になりました・・・

バンピートロット2が開発中止になりました・・・

絶対絶命都市の発売中止につづきとても悲しいです。

そのためにPS3を買ったといっても過言ではない・・

PSPでもお布施した・・・パチンコ業界アレだしアイレムやばいのか。。震災倒産?!潰れないで;;



ダラダラ散歩してヒロインいじめてギシアン、上司とも情事・・

メカや世界感も牧歌的でスチームパンク好きの私にはたまりませんでした。



こんなビートロ大好きな私のキズを癒してくれるあんな感じのゲームないですか?

ハードは箱以外はあります。

オンゲでもかまいません。



友人たちからはルーンファクトリー オーシャンズ、大航海時代オンラインとかすすめられました・・

大航海時代はいまはksゲーとも聞きましたが。。。



ちなみに龍が如く、GTAはやってますし、あまりに非道なのは好きじゃないです。



なんかありませんかね・・・







アイレムはゲーム業界から撤退するんでは・・・とは言われていますね。

来年のゲーム部門の新卒募集を行わないことを

既に発表しましたから・・・



しかも絶体絶命都市やバンピーのプロデューサー/デザイナーである

九条一馬氏等がアイレムを退職して新しい会社を設立しています・・・



バンピー2は本当に残念ですよね。

ずっと楽しみにしていたので・・・



ちょっと違うけど、DSのソラトロボはどうですか?

箱庭ゲーではないし、厳密にはスチームパンクではないけど、

雰囲気は楽しめると思いますよ。

(ストーリーは思いっきり王道だから、

王道が好きか嫌いかもあるかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿