2012年5月8日火曜日

最近欲しいゲームが多くて何を買ってよいか迷っています 下から皆さんのお勧めのゲ...

最近欲しいゲームが多くて何を買ってよいか迷っています

下から皆さんのお勧めのゲームを教えていただければ嬉しいです

・モンハン3rd

・戦場のヴァルキュリア3

・うみねこのなく頃に(サブタイは忘れました;)

・俺妹ポータブル

・テイルズオブグレイセス エフ

・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

・とある魔術の禁書目録

・絶対絶命都市4

・GOD EATER BURST …等



モンハン、戦場のヴァルキュリアはシリーズプレイ経験があり、テイルズも少しやったことがあります

その他のシリーズ(絶体絶命都市、GOD EATER)はプレイ経験がありません



順番は適当なので分かり難いかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします



後、上に書いてあるもの以外にもお勧めのゲームがありましたら、そちらも是非併せてご回答いただければ幸いです







上に書いてあるのだと

『モンハン3rd』

『俺妹ポータブル』

『テイルズオブグレイセス エフ』

書いてないのだと

少し古いですが

『幻想水滸伝』

『ポケモン・ブラック・ホワイト』

こんなとこです

友達がやっているのなら

一度やらせていただけばいいのではないでしょうか

それか体験版なんてどうでしょう?








やはりGOD EATER BURSTがおススメです!体験版配信も始まったのでぜひ1度プレイしてみてください^^







モンスターハンター3rd

ゴットイーターバースト{通常版}

が僕のなかでは面白かったです







モンスターハンター3rdが良いと思います。

武器が多くてモンスターの種類も多いからです。







ぼくのお勧めは「GOD EATER BURST」です。

スピードも早いしガンの弾も作れるので楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿