2012年5月7日月曜日

プロ野球スピリッツ2011発売延期?

プロ野球スピリッツ2011発売延期?

3月17日公開予定のギャラリーとかが公開延期になってものすごくがっかりしました。まさか、このまま発売延期なんてとんでもないことになったりするのでしょうか?勘弁してほしいですが。







今日発売予定だった龍が如くOF THE ENDはほんの3日ほど前に地震の影響で発売延期(まだ期日未定)になりました。

自分は買う予定なので、ホント勘弁してくれという感じですよ。マジ冗談じゃないって思いました。発売直前でしたしね・・



既にそうして自分が買う予定のゲームが発売延期または中止(絶体絶命都市4)になって寂しい・悔しい思いをしている人もいるのですから、プロスピが延期になっても我慢するしかないですよ。

というか、今月出るゲームは全て発売延期になる可能性があります。



自然災害とは言え、せめてもう少し遅い時期なら・・・と思うと怒りのやり場が無いだけにホント悔しくて堪らないです。








4月14日に延期ですね

http://www.konami.jp/prospi/2011/?ref=pawa







地震が起きてしまったのだからしょうがないことです







延期になる分もっと良く

してほしいですね







4月14日に発売延期になりました。

がっかりです。

だから、3DSにも応援歌機能を追加して欲しいですね。

あ~あ。







今日店のほうに届いたみたいですよ



予約してたらもらえるんじゃないですか?







延期するからには、選手の移籍データ(阪神→ロッテに行った高濱選手など)

ペナントレースの日程も訂正後の日程にして欲しいですよね。







4月14日になりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿