2012年5月6日日曜日

教えて下さい!トゥームレイダーより面白いゲームはありますか?初期のトゥームレ...

教えて下さい!トゥームレイダーより面白いゲームはありますか?初期のトゥームレイダーが大好きなのですがそれを上回るゲームがなかなか現れません。

サイレントヒル・ICO・影牢・は好きでした。他にはメタルギアソリッド・初期のバイオハザード・零・絶体絶命都市をやりました。謎解き要素のあるアドベンチャーが好きだと思います。ホラー要素のないものが良いです。シャドウオブメモリーズ勧められてやりましたが面白かったのですが正直言うとやりごたえなかったです。今興味あるのはゴッドオブウォーとプリンスオブペルシャです。他にもPS2でおすすめのゲームを教えて下さい!!!







おすすめの洋ゲーを2つ!



Indiana Jones and the Emperor's Tomb

http://jp.youtube.com/watch?v=K0mP2x3fGx4

日本未発売



Alone in the Dark

http://jp.youtube.com/watch?v=OT3EiyY4fKs

日本未発売



どちらもおもしろいですよ!!








wiiのゼルダ。



まさにトゥームレイダーのような謎解きアクションです。







ゴッドオブウォーが好きなんならばデビルメイクライ、鬼武者辺りがオススメですね。同じカプコンだし







デビルメイクライ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿