2012年5月7日月曜日

絶体絶命都市ってR指定されてますか。またカバーにホラーを含むと書いていたのです...

絶体絶命都市ってR指定されてますか。またカバーにホラーを含むと書いていたのですがホラー要素ありますか。







1と2はR15指定で、3はR12指定です。

悪魔で私個人の意見ですが・・、

地震をテーマとされていますので、ホラーといいましても心霊系やグロ系はないと思います。

ただ、予期できない災害から逃げ回る、という点でサバイバルアドベンチャー要素が強いですね。

アクションの苦手な方には少し怖いかもしれません。








1,2は15指定3は12指定です。しかし災害がテーマですので人の死体や水に流されたりするばめんがあり1,2では1部主人公が撃たれる場面が会ったり血痕があったりとします。こうゆう系が苦手な人はちょっと刺激があるかもしれません。しかし服装をかえて変質者風にしたり明らかまわりの空気をぶち壊すような会話選択もあり以外に面白い場面もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿