2012年5月8日火曜日

PSPでおすすめのゲームを教えてください!

PSPでおすすめのゲームを教えてください!

ジャンルは18禁でなければ、何でも構いません。

強いていうなら、RPGならばテイルズシリーズのようなアクション系よりも、

ペルソナ3のような戦闘システムのゲームの方が好きです。



私の持ってるPSPのゲームは下記の通りです。

・テイルズ オブ ファンタジア

・ペルソナ3 ポータブル

・初音ミク-project DIVA 2nd-

・咲-portable-

・キングダムハーツ バースバイスリープ

・絶体絶命都市3



よろしくお願いします┏○))







僕は、クライシスコアファイナルファンタジーⅦなんですが

これは、アクションRPGなんですよね。

でも、ストーリーがすごく良いから、結構のめり込めると

思います。

ペルソナ3ポータブル前から気になっていたんですが

これってほとんどタンジョンが中心のゲームですよね?

FFⅣと迷っています。








ペルソナと似ているバトルシステムならラストランカーなんてどうでしょうか?

ストーリーもしっかりしていて飽きない途中で飽きないゲームです

あとはクライシスコアファイナルファンタジーⅦです。バトルシステムはテイルズに似ているかもしれませんが・・・ほぼ○連打でバトルはなんとかなるゲームなのでアクションが苦手な人でも全然大丈夫です

とにかくストーリーがいいです

どちらのゲームもやって損はないと思います!







キングダム 一騎当千の剣



やり込めます。







太鼓の達人ぽーたぶる2

0 件のコメント:

コメントを投稿