2012年5月7日月曜日

この曲に似ている曲はありませんか?

この曲に似ている曲はありませんか?

とあるゲーム2作品の主題歌なんですが、

絶体絶命都市3 「キミの隣で・・・」

.hack//G.U. 「やさしい両手」

これらの音楽はyoutubeで検索すればたぶん出ると思います^^;

あと2つあるんですが、これはゲームとは関係ないです^^;

とあるやさしい誰かさんが教えてくださいました、「ボクノート」という曲にも似た曲を教えてもらいたいです。



何度もすみませんが、知っている人は、SensMe channelsのジャンルで、「夕方・夜ののお勧め、メロウ、エモーショナル」の曲も教えていただきたいです^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m







自分はあまり音楽のセンス無いんで自信が無いですが・・・



同じく.hack//GUの曲、「真実の行方」、「優しくキミは微笑んでいた」はどうでしょう?

似ているかって聞かれるとうーんってカンジなんですけど、どちらもやさしい両手ぐらい好きなので・・・



あと、これはかなり個人的な好みなんですが、ディスガイア2の曲「キラリ☆星になる」がいい曲です。

是非一度聞いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿