2012年5月8日火曜日

プレイステーションから出ている。『パチパラ海物語』の事で質問いたします。 パチ...

プレイステーションから出ている。『パチパラ海物語』の事で質問いたします。

パチンコが好きでパチパラのソフトを全部買っていたのですが、
その中に入っている風雲録の方にはまりました。

最近はパチンコをやらなくなり、風雲録が入ってないので買ってませんが、噂では単独で出すかもと聞きました。

まだまだ先の事でしょうか?

待ち遠しくてたまりません。

情報お持ちの方、教えてください。







僕も風雲録大好きです(≧∀≦)

たしか半年ぐらいまえに

ファミ通のインタビューにプロデューサーの九条さんが絶体絶命都市4をPS3でだしたい、風雲録を単独でだしたい、今年中にバンピートロット2の新情報をだしたいと載ってました。

で、

絶体絶命都市4が現実に今冬発売予定となりました!

風雲録5、6はバンピーの使い回しのエンジンで作ってたので

絶絶4のエンジンを使って作ってくれるかもしれません

バンピーか風雲録どっちを先に開発するかわかりませんが、

とにかく絶絶4発売後の情報に期待です!!

ヽ(≧▽≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿