2012年5月7日月曜日

ゲームの発売日が待ちきれません(´・ω・`) 秋から冬あたりに発売予定のPS3ソフトが...

ゲームの発売日が待ちきれません(´・ω・`)



秋から冬あたりに発売予定のPS3ソフトが6つもあります



↓こんな感じ

・テイルズオブグレイセスF

・絶体絶命都市4


・PS3版CLANNAD

・パチパラ16~ギンギラパラダイス2~

・パチパラSLOT~パチスロスーパー海物語~

・ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~



ま~

半分がパチゲーですけど

発売日まで待ちきれません

あなたなら発売日までどう過ごしますか?

あと

この気持ちわかりますか?



くだらない質問ですみません。







僕もテイルズを買う予定で発売までの期間は過去作などやって時間をつぶしています。 それか動画サイトでおもしろそうなゲームを探して気に入るものがあったら買ったりもします。








わかりません

ごめんね







>この気持ちわかりますか?

わかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿