2012年5月6日日曜日

攻殻機動隊のPS2のゲームか絶体絶命都市かメタルギアソリッド どれがいいですか...

攻殻機動隊のPS2のゲームか絶体絶命都市かメタルギアソリッド

どれがいいですかね?

絶体絶命都市を選んだ人は1、2、3、どれがいいかもお願いします!



メタルギアソリッドを選んだ人も1、2、3、mpo、mpo+どれがいいかお願いします!







メタルギアソリッドをお勧めします。

理由は、やっぱりストーリー性ですね。

絶体絶命都市は結構おもしろいけど、曲がつまらない。(メタルギアソリッドより音楽がだめ)

メタルギアソリッドはやはり3りりりっりいいいいいいいいい!!!!です。

やはりストーリー性・ゲームの内容から見て、これしかないです。

MPOやMPO+と武器を比べるとすくないですけど、なけるところがあればいいじゃないですかかああああ!!!!(半分泣き声)








まず、

メタルギアの内容を理解して本格的にしたいなら 1 からをお勧めします!!

メタルギアをみんなでワイワイしたいなら MPO MPO+ のどちらかをお勧めします!!

(自分ならMPO+です)←パソコンで強いセーブデータをGETできるから←無料のやつ



結局、自分はこの中だとメタルギア3がいいです

(1と2のいいところが3に詰まっているから)







メタルギアをお勧めします

はい、それじゃ~行ってみよ~



いち! ・見つかってはいけないという緊張感!



に!! ・無線LANがあればオンライン対戦可能!!最大6人!!ルールは簡単!殺せばいい!(他のCPというモードもありますが)仲間との無線通話が楽しい!(マイクではありません)



三! ・仲間がいない!(始めは)・・・・・そうだ!捕まえればいいんだ!! 仲間収集が可能!



あとがき



なんか盛り上がってすみません・・・

mpoはストーリー。mpo+はミッション。

僕はmpoを薦めます

でもmpo+は武器が多い!兵士の種類が多い!などいい点がたくさんありますが、難しいです



以上!武運を祈る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿