2012年5月7日月曜日

PS2 のソフトをできれば1500円以下のソフトを1本買おうと思うのですが気になった...

PS2

のソフトをできれば1500円以下のソフトを1本買おうと思うのですが気になったソフトが多数あるのですが皆様の意見をききたいです キングダムハーツ2 1000円


スーパーロボット大戦MX 1000円

ファイナルファンタジー12 1000円

ロックマンX7‥500円

ここからは一応です 高いので;

絶体絶命都市2 2000円

アーマードコア32000円

零 シリーズ 2500円



上の系統ではまったのは

キングダムハーツ FMすごい難しかったですが感動

スーパーロボット大戦Wサクサクできておもしろかった

FF1 3 8‥8が絵もストーリーすごい好きです

ロックマンゼロ1~3

X5

アーマードコア2 途中で断念





この中で1本おすすめをよかったら教えてくれませんか。その他みなさんの好きな安くておもしろいゲームないでしょうか



よろしくお願いします







私のお勧めはキングダムハーツ2ですw

2はソラの洋服が変わったりしてカッコいいっすよ

あとⅩⅢ機関というグループが登場したり・・・



KH2をやって損はしないと私は思いますが…;



私が大好きなゲームは音ゲーです

ポップン・ミュージックなどリズムに乗って

ボタンを叩く(押す)ゲームなのですが

ハマります!!!!








キングダムハーツFMをやったのなら、2ではなく2FM+を買うのをお勧めします。Re:Chain of Memoriesというソフトが2FMと一緒に附属されていてお得ですし、次回作バースバイスリープに繋がるようなストーリーは2FMにしか入っておりませんのでね。



FFは8がお好きでしたら、12ではなく10をお勧めします。12は余りに不評ですし。10は8と同じく、エグゼクティブプロデューサーは坂口博信氏、キャラクターデザインは野村哲也氏が担当していらっしゃるので。







ロックマンX7しか分かりませんが…

X7はあまり良いとは言えません。今までは2Dでしたが3Dになっています。

カメラワークも悪く、見えない所からいきなり敵が出てきてダメージを受けたり、カメラワークが悪い故に穴に落ちたり…しかも主人公であるエックスが使えません(後で使えるようになりますが)。

私は苦手です。酔います…







この中でわかるのは

スーパーロボット大戦MX と

ファイナルファンタジー12だな

両方とも途中で嫌になった

ファイナルファンタジーはどうしても

7以降は好きになれない



安いのには訳があるよく調べてから

購入をお勧めします。







ジャンルが違うので迷いますね~

ちなみに零シリーズ 絶対絶命都市2 はおもしろかったですよ~

FF12はストーリーよりシステム重視らしいんでストーリー重視ならやめた方がいいかと。。。。

キングダムハーツ1をやったなら2もやると良いんじゃないでしょうかね?←これが解答っす



他に安くておもろかったのは

ジャンル適当で言うと

・ジェネレーションオブカオスネクスト

・バイオハザード4

・地球防衛軍2

・FF10

ってとこでしょうか?あんま思い浮かばなくてすんません

0 件のコメント:

コメントを投稿