2012年5月7日月曜日

pspのおすすめソフトをたくさん教えてください。

pspのおすすめソフトをたくさん教えてください。







たくさん出すと





太鼓の達人DX

鉄拳6B

GOD EATER BURST

モンハン3rd

FFディシディア012

初音ミクProject DIVA 2nd

バイオThe 3rd Birthday

龍が如くクロヒョウ

グラセフ バイスシティ

僕の私の塊魂

みんなのスッキリ

黄金夢想曲

ポップン

BURN OUT LEGENDS

侍道2

天誅4

アキバストリップ

無限回廊

1/48 グアム

喧嘩番長

ガチトラ

メタルギア

パワプロ

ファンタシースター

アンチェインブレイズレクス

ぼくのなつやすみ

地球防衛軍2

絶体絶命都市

戦国BASARA

真・三國無双

無双OROCHI魔王再臨

クライシスコア

戦場のヴァルキュリア







とりあえずこれぐらいですかね(^^)



おすすめというか"面白そう"なのも若干入ってます(^^;)



あとはタイトルでググったりYoutubeで動画見たりして自分に合いそうなのを探してみて下さいo(^-^)o





それと他にも、TSUTAYAとかでファミ通とか電撃とか立ち読みして探すのもいいですよ(^^)/












おすすめは、

1、アキバストリップ

アキバの町を再現したマップ、新しい形の戦闘方法などが見所のアクションゲームです。このゲームは二周目からがとてつもなく面白くなります。



2、戦場のヴァルキュリア3。大容量の楽しめるストーリー、何よりこのゲームはアクションと戦略が一度に楽しめます。また主人公とヒロインの恋愛もひっけんです。このゲームが一番オススメです。



3、ペルソナ3

ペルソナと呼ばれるもうひとりの自分を出して戦う大人気のRPGです。ストーリーも長いので楽しめるし、ペルソナがカッコイイです!ぜひやってみてください。



4、ましろ色シンフォニー。PSPのギャルゲーのなかでは一番オススメです。魅力的なヒロインに笑えるボケ。明るい感じのギャルゲーです。後主人公の性格がイケメンですね(笑)。



色々紹介しましたが、これらがPSPのRPG、アクション、ギャルゲーではオススメですね。ちなみにこの4つは全部恋愛要素が含まれています!!(まあ、ましろ色シンフォニーはギャルゲーだから当たり前ですが…)PSPギャルゲーならほとんどやったんで、まだ沢山紹介出来るので解答希望していただければすぐにあなたにあったものをお答えします!!







太鼓の達人

モンハン3rd

ゴッドイーターバースト

48分の1アイドルと恋したら



あくまでも僕の好みのソフトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿