2012年5月6日日曜日

PSPについて。 自分は今までPS1、PS2で出てきてたソフトは当然PS3で出るもんだと...

PSPについて。



自分は今までPS1、PS2で出てきてたソフトは当然PS3で出るもんだと思ってました…。



ぼくのなつやすみ、絶体絶命都市、ときメモ…。




全部PSPソフトになってしまいました…。



自分はゲームは携帯型ではなく、家でじっくり、せっかくPS3も、液晶テレビも買ったのに、なんとか活用したいと考えました。



そこで、PSPを液晶に出力して、PSPをコントローラ代わりにして今までやってきたゲームの続編を楽しみたいのですが、やはりPSPの画面を出力すると、画面は汚くなりますか?



また、どれくらいの画質ですか?ゲームアーカイブスを37型液晶にHDMIで出力するより汚くなりますか?



ある程度期待できる画質ならPSP3000を購入したいと考えております。



回答よろしくお願いします。







D端子出力が最高画質です。



やはりPSPの内蔵液晶よりは質が落ちます。

ゲーム画面だけが2回りくらい小さく表示されます。

自分はPSP-2000で出力しています。



個人的に画質については

やはりHDMI出力には勝てませんと思いますが

しかし十分ゲームは出来ます。

こればかりはご自分でご覧になり、判断して貰わないとダメだと思います。

参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿