2012年5月7日月曜日

500枚!!!は無理ですが100枚でお願いします。絶体絶命都市のことです。

500枚!!!は無理ですが100枚でお願いします。絶体絶命都市のことです。

PSPの絶体絶命都市3の裏にマークがあってそこに、セクシャル、と犯罪、と、暴力があると書いていますが、特にどんなことですか?

犯罪は~~(ホニャララ)

セクシャルは~~



って感じで具体的に教えて下さい。

長文OKです。

至急教えてください。



最初に来た人をBAにします(まともな回答で)

お願いします。







犯罪は災害中に殺人が一回だけあり、

暴力はまあちょっと銃を人の向けて

セクシャルなんかありません。

自分も買ったんですがおもしろすぎです。

買うんならバグに注意してください。








そうだ!そうだ!

500枚?なんで100枚なの?

そんな人に教えたくはありません。

takapigさんの言うとうりです

知ってるけど教えません。







「500枚!!」と言っておいて「実は100枚ですけど」なんて聞き方は最低だと思います。

知っていたけどあなたには、教えたくありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿