2012年5月8日火曜日

PS3で期待しているゲームソフトをできるだけ教えてください 回答お願いします

PS3で期待しているゲームソフトをできるだけ教えてください

回答お願いします







FINAL FANTASY Versus XIII

FF最新作 海外が期待しているゲーム第1位

世界観、キャラが魅力的なのでかなり期待しています





METAL GEAR SOLID RISING

次世代MGSとしてどう進化するのか見物ですね





人喰いの大鷲トリコ

ICO、ワンダと巨像が大変面白かったので、上田さん最新作のトリコは楽しみです





Kill Zoon 3

圧倒的グラフィック

2からどれだけ進化したのか





アンチャーテッド3

前作があまりにも面白かったので続編もかなり期待しています



キャサリン

全くもって謎なゲームですね

PV見て雰囲気が良かったので気になっています





エルシャダイ

最近話題のゲームですが、意外と面白そうだったので





龍が如く OF THE END

ゾンビVSヤクザ

本気でこれは凄いと思った

期待しています





アサシンクリード BF

シリーズのファンなので、勿論これもやります





ワンダと巨像、ICO HDリマスター

神ゲーのこの2作がリマスターとして蘇ります

トリコ発売まで持って来いです



レジスタンス3

新主人公を向かえて新たに始まる新ストーリー

期待して待っています





GT5

過度なる延期を重ねてだけあってその分期待も高まります





キャッスルヴァニア LOS

GOW3みたいなアクションゲームが好きで、このゲームも似たような感じだったのでやってみたいと思います





Fall OUT New begasu

圧倒的自由度を誇る海外RPG

善人として生きるも悪人として生きるもプレイヤーの自由!





絶体絶命都市4

これからの展開に期待です





COD BO

日本語版ローカロイズがどうなるか

場合によっては海外版購入を検討しています





鉄拳タッグトーナメント2

三島親子タッグで早くやりたい!前作最高だったから2となれば期待





まーべるVSカプコン

何これ超やってみたい

ウェスカー使いたい














テストドライブアンリミテッド2です。カーライフが楽しめるゲームです







CODBO

今のところの情報を見る限りでは、今回は前作よりもオンラインのバランスがいい具合になるんじゃないかと思ってるんで結構期待してます







・メタルギアソリッドライジング

・キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

・ファイナルファンタジーヴェルサス13

・テイルズオブグレイセス エフ

・人喰いの大鷲トリコ







メタルギアライジング、TOKYOJungle、コールオブデューティーブラックオプス、ショーンホワイトスケートボード、ICO、ワンダと巨像、大鷲のトリコ、FFヴァルサス、まだまだゲーセンにも出てないがこれから確実にでるブレイブルー天照?まぁタイトルはわかりませんがブレイブルーの新作、アサシンクリードブラザーフット、とりあえずこんなとこですかね!発売は決定してるけど発売日は未定のソフトもいれときました。

補足 あっ!あと下の方も言ってますが絶対絶命都市も楽しみですね!







・キャサリン

・絶体絶命都市4

・人喰いの大鷲トリコ

・ファイナルファンタジーヴェルサス13

ですね。

ICOとワンダのPS3移植版も欲しいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿