2012年5月2日水曜日

今中1男子ですが、お勧めのゲームとかありませんか?ハマったゲームなどなど。。

今中1男子ですが、お勧めのゲームとかありませんか?ハマったゲームなどなど。。

最近部活などでストレスたまったりして、、

なんだかゲームがやりたくなったんですけど、お金の事もあるので、つまんないものなど

買ってしまうと、、

なのでお勧めを聞いてみたいと思ったんです



ちなみに中1男子です><



PSP・DS・PS2・wii

の中のゲームでお願いします><



何個かいても全然おkですb

いままでやってみてハマったゲームなど書いてくれるとうれしいです (。・x・)ゝ







ジャンルの指定はないので個人的に面白かったものかいときます。

(アクション)モンスターハンターポータブル2G・ガンダムシード連合VSザフト・ガンダムVSガンダム

ディシィデアファイナルファンタジー・塊魂・絶体絶命都市3・

(RPG)英雄伝説 空の軌跡FC・SC・3rd・ポポロクロイスピエトロ王子の冒険

(スポーツ)実況パワフルプロ野球3

とりあえずこのあたりですかね

買う前にホームページやプレイ動画をみたりしてよく吟味したほうがいいですよ








DSでは、ドラクエ9、テイルズ オブ ハーツ

です^。。

PSPは、モンハン2ndG、ファイナルファンタジー

ディシディア などかな。。

PS2はあまりわかりません;;

WIIは、僕的にほぼ全部つまんないです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿