2012年5月4日金曜日

皆さん、今年発売予定のソフトの中で特に気になるものは何ですか?

皆さん、今年発売予定のソフトの中で特に気になるものは何ですか?

私は、キャサリンと、絶体絶命都市4と、ワンダと巨像と、シュヴァリエ サーガ タクティクス、です!



キャサリンかわいいですよね(^.^)

絶体絶命都市はPS2でやったことありますから(^0^)/

ワンダと巨像もPS2のソフトでは好きなヤツです。

シュヴァリエ サーガ タクティクスは、サイトで見て気になります(^-^)







FFⅩⅣも楽しみにしてたんですが…(x_x)







皆さんはナニ買います?







キャサリンはどういうゲームかわからないから何とも……。

体験版の配信が待ち遠しですね。



私は

「RDRアンデッドナイトメア」

「to world 2」

to world 2クリア後に



「dragon age oligins」スペル曖昧w



絶体絶命都市4も興味有りですね。



欲しいモノが月に集中してますなぁ;

お財布と相談ですね><

ワンダやICOもやったこと無いので気になります。

噂によると神ゲーらしいですし。



あとはやっぱり

「アンチャーテッド3」

ですかね。今年国内で発売されるかは…わかりませんが。



「FFXⅢ-2」も気になります。



うはっ一杯あるw





FFXⅣは…(-_-;)








「Dragon Age:Origins」

「トゥーワールド2」

「絶体絶命都市4」

ですね。

絶体絶命都市は1からのファンなので、PS3でできるということで、楽しみです。

あと、トゥーワールド2とかRPGは今回初めて買うので、もう待ちきれません。







こんにちは



自分は

ワンダと巨像

ICO

プロジェクトダーク

人喰いの大鷲トリコ

インファマス2

です。

ワンダとICOやってないのでやってみたいです







個人的にはFFヴェルサス13を今年中に発売して欲しい・・・かなり無謀な願いなんですけどね(^_^;)



絶体絶命都市は自分も気になります!ただ、情報がまだ完全に把握できてないので、あとで調べたいと思います。







灰皿1972枚さん、お早うゴザイ(^_^)/

また来ましたよ、jackです。ストーカーでは無いのでご安心を!





僕は「レッドデッドリデンプション・アンデッドナイトメア」「侍道4」「絶体絶命都市4 -Summer Memories-」「トロイ無双」「ワンダと巨像」「アーマード・コア5」「TOKYO JUNGLE」「PROJECT DARK」「アンチャーテッド3」

辺りですかねー(^.^)



特に、買うかどうかはまだ決めてませんが「TOKYO JUNGLE」は、かなり気になるソフトです。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/





ではまた(^.^/~~~







補足へ

そのビミョーさがイイんじゃないですかっ(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿