2012年5月3日木曜日

ニコニコの笑える実況おすすめはありませんか? ゲーム実況が好きです。 ななみ...

ニコニコの笑える実況おすすめはありませんか?

ゲーム実況が好きです。

ななみさん(絶体絶命都市、ときめも

フルコンさん(ときめもGS2


ボルゾイ企画さん(青鬼 VIPマリオ のび太のBIOHAZARD





など主に笑える実況を見ています。



そのゲームを持ってなくても見れるような、面白い笑える実況ありませんか?



ホラーゲームでも実況主さんが面白かったり笑える動画なら見れます。





よろしくお願いします。









ななみさん、フルコンさん好きです。面白いですよね。



・平等院ラクシュミさん(聖剣伝説2)

・recogさん(アマガミ途中終了)

・アブさん(ロマサガ3など)

・トイレくんさん(ポケモン)

・はるしげさん(バイオハザード)

・マツリさん(ゼルダ途中終了)

・オンナスキーPさん(ドリームクラブ)

・アンリさん(マリオRPG)

・あにいさん(ドラクエ8)



とかですかね。好きな物の一部を紹介しました。








http://www.nicovideo.jp/search/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9...







がみ&ふひきーさんの青鬼を見たという事ですが(私も大好きです笑)、

わいわいさんの青鬼がかなり面白かったですよ^^

何回見ても笑えますし、テンポが早めでよかったです。

ただし関西弁が苦手ならちょっと不快かもです。汗



あとは有名かもですが

やまもと&のりおさんの

「コントローラーを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった」とか

主の名前がよくわかりませんが

マリオ64の「奴が来る」シリーズとかがおすすめです!







クロックタワー1の実況秋山もりのしん…

でしょうか。

某お笑い番組のキャラクターを演じながら、

怖くてもテイストを壊さないように必死な感じが笑えます。

シザーマンに吉田とつけたり、

たまにぶち切れたり、

最終回辺りはとくに。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿