2012年5月1日火曜日

絶体絶命都市3というものをちょっと小耳にはさんだのですが、 このゲームの内容は...

絶体絶命都市3というものをちょっと小耳にはさんだのですが、

このゲームの内容はどういったものなのでしょうか?

小説みたいな感じでたまに選択肢があるかんじとか

脱出ゲームみたいなかんじとかでお願いします。







基本はアクションです。

たまに会話の選択肢があって、それによって

エンディングがいくつかに変化します。

脱出ゲームほどの謎解きはありませんが、

「先に進むにはどうすれば?」

って感じのものは結構あります。








ゲーム内容は、災害がおきた街から脱出するゲームです

会話の途中に選択肢があり、その選択によって主人公の性格が変わったりします。

ゲームを進めていく中で実際の災害時に役に立つかもしれない文章類がもらえます

マルチプレイヤーもあります

主人公は男・女から選べます

画質もいいのでおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿