2012年5月6日日曜日

比較的難易度が低めな3Dゲームを探しています。ジャンルはアクション、アドベン...

比較的難易度が低めな3Dゲームを探しています。ジャンルはアクション、アドベンチャーどちらでも構いません。


ゲームが大好きなのですが、テクニックがないもので、迂闊に手が出せません。



今までハマった3Dゲーム

☆無双(真・三國、戦国、OROCHI)シリーズ

☆絶体絶命都市2、3

☆マリオ64

☆零~月蝕の仮面~



因みに挫折したゲーム

★鬼武者

★ディザスターデイオブクライシス

★真・三國無双マルチレイド

★龍が如く

★武人街

★ソウルキャリバー



操作が単純で分かり易いもの、特に歩行は進行方向に十字キー(またはスティック)を押すと進む仕組みになっているものがいいです。



こんな自分が、プレイ出来そうなゲームを知っていたら教えてください。内容を軽く教えて頂けると助かります。

ハードはプレステ2、プレステ3、Wii、DS、PSPの中でお願いします。



因みに今ベヨネッタ、侍道シリーズが気になっています。







Wii デッドライジング





簡単にいえば、ゾンビを倒す無双?です。



ストーリーはあまり期待しない方がいいですが、アクションは多彩で面白いですよ。

主人公のフランクはジャーナリストなんですが、強すぎて笑えます。








やっぱり「勇者のくせに生意気だ3D」じゃないですか。

名前にも3Dって入ってるし、簡単で意外と楽しめますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿