2012年5月4日金曜日

絶体絶命都市3のisoについて

絶体絶命都市3のisoについて

絶体絶命都市3のisoを起動したんですが

一番最初の右下に絶体絶命都市3と出てロードする画面でロードしたままとまらなくなります

対処法を教えてください。

FWは5.00M33-6を使っています。







メモリースティックの読み込みに問題(寿命による読み込み不良など)があるのかもしれないのでまず違うメモリースティックにデータを入れて再度起動させて見ましょう。

それでも上手く起動できなかったら・・・

ISOのファイルネームを半角英数の短い名前にする。(全角や長い名前だと上手く読み込まない場合もあるので)

CFWを再度入れなおしてみる。

メモリースティックのリカバリーデータが入っているか確認。

リカバリーの設定をいじってみる。(CPU速度を上げてみるなど)

ISOを再度ダウンロードまたはUMDから吸い出す。(ISOが破損している可能性もあるので・・・)








答えになってないですが、絶対絶命都市は、糞ゲーでしたよ。

やるだけ無駄って感じでした。







↓の奴厨房乙wwwww調べても分からないからいちいち面倒だけど質問してるんだろうがw

回答する時の態度も考えろks。

お前見たいな世間知らずのガキの方がよっぽど駄目だろww



でも俺も同じバージョンですが、普通に起動しましたよ。

充電が残り少ないんではないですよね?



そのisoデータ自体が偽物なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿