2012年5月2日水曜日

PSPお勧めゲーム!!

PSPお勧めゲーム!!

pspのお勧めゲームを教えてください。

今までplayしたのが・・・

・モンハン2ndG

・メタルギアソリッドOPS

・メタルギアソリッドOPS+

・メタルギアアシッド2

・三国無双empires

・真・三国無双MULTIRAID

・無双OROCHI魔王再臨

・戦国BASARAバトルヒーローズ

・実況パワフルプロ野球ポータブル3

・実況パワフルプロ野球ポータブル4

・喧嘩番長3全国制覇

・ガンダム戦場の絆

・グランツーリスモ

・ウイニングイレブン2010

・MLB2K9

・絶体絶命都市3

・牧場物語シュガー村とみんなの願い

・鉄拳6

・ゴッドオブウォー

・ゴッドイーター(体験版)←結構面白かったのですかおすすめですか?

ジャンルは問いません。

何でもいいので、お教え下さい。







GTALCS/VCSとかはどうでしょうか



あとファンタシースターポータブル2やぷよぷよとか



レジスタンス報復の刻とかも



ゴットイーターもいいですよ








メダルオブオナーヒーロズ2が良いと思います。







SOCOMという、ガンシューティングゲームはどうでしょうか。

かなり面白いですよ!







侍道ポータブル

モーターストームレイジングアイス

RESISTANCE 報復の刻

メダルオブオナーヒーローズ2

キングダムハーツバースバイスリープ

戦場のヴァルキュリア2ファンタシースターポータブル2

ソーコム

グランドセフトオートバイスシティストーリーズ

グランドセフトオートリバティシティストーリーズ

クライシスコアファイナルファンタジー7

アサシンクリードブラッドライン



すべてプレイ済み・クリア済みですが

個人的にすべて面白かったです







喧嘩番長4がおすすめです







私は4月29日にでるメタルギアソリッドピースウォーカーを買うつもりです







鉄拳か太鼓の達人がいいと思います。







100万トンのバラバラ

ミンテニ

勇なま3D



バラバラは絵がおもしろかったし、爽快感があると思います

ミンテニはオンライン・・・だったけ?できたと思います

勇なまは協力プレイができます。



↑のはすべて体験版が出ていますよ



ぼくはバラバラ買います。







太鼓の達人ポータブル2

ぷよぷよ7

ファイナルファンタジー1

ディシディアファイナルファンタジー

勇者のくせに生意気だ2

グラセフ

三国無双

これくらいかな







モンハン2Gでしょ。

今頃持ってない人いなそうだし。

とてもおもしろいし~

僕はモンハン2Gがいいと思います。







「100万トンのバラバラ」

はかなり面白いですよ。



一度体験版をしてみてみると良いですよ。







いいセンスしてますよ!



ゴッドイーターはやるべきです。お金があるなら、キンハとファンタシースターとグラセフを買ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿