2012年5月2日水曜日

PSPソフト絶体絶命都市3の体験版をやったことのある方に質問です。 このゲームの...

PSPソフト絶体絶命都市3の体験版をやったことのある方に質問です。



このゲームの自由度・マップの広さ・難易度を教えてください







体験版だと短かったので判断し難いですが

恒例の選択肢は健在で、台座にも上れたので

シリーズ特有の自由度は問題ないと思います。誤字訂正><



マップの広さは短くも無ければ広くも無い、つまり普通といった感じでした。



難易度は 一ヵ所だけシビアなところが有って5,6回積みましたが

それ以外は特に難しいとは感じませんでした。

また、今回は体力とストレスの概念が起用されましたが

チェックポイント毎のリトライと体力+ストレス回復できるベンチの存在で

なんとかなってしまいそうなので難易度は割りと低そうです

しかし、状況解決の為のアイテム探しなどで緩和されるところも有るでしょう。



私としては期待できる面白そうな作品だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿