2012年5月6日日曜日

最近暇になりつつあるので PSPのゲームでも買おうかなとか思ってます(´゚ω゚`) …し...

最近暇になりつつあるので

PSPのゲームでも買おうかなとか思ってます(´゚ω゚`)

…しかし買おうとしたゲームが

まさか延期になろうとは(;A;




そんなわけで発売までのつなぎといっては何ですが

何か買いたいのであります(゚∀



モンスターハンター2ndG

絶体絶命都市3

パタポン2

天誅

…以下省



メジャー?なのは

このくらいやり込みました(゚∀



この際ジャンルは問わないので



面白いと思ったゲームがあれば



回答よろしくです(´∀`)







アクション系がお好きなようなので、無双系はどうですか?

かなり長い時間遊べるのでコストパフォーマンスもいいです。



アクション以外でもよければ、英雄伝説 空の軌跡か

街~運命の交差点~がオススメ。

前者はRPGですが、親切設計なのにやりこめて熱中できる。

後者は実写サウンドノベル。ザッピング系のADVです。



この2作は文句なく誰にでも勧めることができるゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿