2012年5月1日火曜日

PSPかDSで「龍が如く」や「ゴッドファーザー」のようなゲームはありますか? アク...

PSPかDSで「龍が如く」や「ゴッドファーザー」のようなゲームはありますか?



アクションもあり、自由性の高いゲームが好きです。

私が他に好きなのは、

・ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

・ぼくのなつやすみ

・絶体絶命都市

・SIREN

など、ストーリーとは関係ないところまで作りこんでいて

ゲームを進める上で関係ないことを出来る自由性の高いゲームが好きです。

アクションはあってもなくても構いません。

あったほうが個人的には嬉しいです。



XboxやPS2、3は持っていません。







PSP

グランド・セフト・オート

シリーズがあります

【龍が如く】【 ゴッドファザー】

より自由度が高いです

グランド・セフト・オートの日本晩が、龍が如くです

グランド・セフト・オートやったらはまるよ~

ちなみに

PC

PS

PS2

PS3

DS

で発売してます








PSPは「クロヒョウ 龍が如く新章」ってのが出てますよ

主人公が別人なので面白くないかも知れませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿