2012年5月6日日曜日

絶体絶命都市3でホテルハイバーン?でもう一人のヒロインを助けるためにはしごが必...

絶体絶命都市3でホテルハイバーン?でもう一人のヒロインを助けるためにはしごが必要で

それを1階に落としたんですけどそのハシゴをヒロインの下まで動かせません

どうするんですか

まさか最初からしなければいけないとかじゃないですよね







私も同じ状況に遭遇しました。

黄色い矢印が出ているにもかかわらずそこを選択できずそれ以上進められなくなりました。



もう一度最初からやり直したところ矢印を選択できるようになり進められましたのでおそらくバグかと思われます。

途中のセーブデータを残していないのでしたら最初からやり直すしかないようです。。



このゲーム、ほかにも進行不可能なバグがみつかっているので時折セーブデータを新規で作って途中のセーブデータを

残しておいたほうがよいかもしれません。








私がプレイしたときは黄色い矢印のカーソルが現れたと思います。ないなら咲に話しかけて、ハシゴで○を押してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿