2012年5月6日日曜日

絶体絶命都市1,2と喧嘩番長1,2と龍が如く1,2とFIFAストリート1,2...

絶体絶命都市1,2と喧嘩番長1,2と龍が如く1,2とFIFAストリート1,2この中でおもしろい順にならべてください。知ってるかぎりでいいです。お願いします。







1位FIFAストリート 2位龍が如く 3位喧嘩番長2 4位喧嘩番長 5位龍が如く2 6位FIFAストリート2



絶体絶命都市は未プレイです。FIFAストリートは面白いです。ウイイレなどにはない面白さです。








好みにもよるので何とも・・・



龍が如くシリーズと絶対絶命都市1はプレイしましたが、両方面白かったですよ。



絶体絶命都市はよく死ぬ(主人公は激弱というか普通の人間・一撃(ワンミス)即死)のでそういうのにイラっとこ

ないならオススメです。

下手すると開始1~2分で死にます。

(あと処理落ちでスロー再生みたいになる部分が結構あります)

コンパス集めや変な装備集めというお楽しみがあります。

(何故かヒゲメガネやコンパス「スペランカー先生磁石」と言うアホなコンパスがあります。ヒゲメガネをつけてストーリ

ーを進めると真面目なシーンも台無しです(笑))



龍が如くはゲーマーならヌルイレベルの操作性らしいので、それなりに腕があるのなら爽快感があるゲームかと思います。

サブストーリーやキャバクラなど本ストーリーとは別のお楽しみもあります。

個人的には龍が如くシリーズファンなのでこちらをオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿