2012年5月2日水曜日

絶体絶命都市3がisoで起動しません・・・ 5.00M33-6で解消されるとかいろいろ聞き...

絶体絶命都市3がisoで起動しません・・・

5.00M33-6で解消されるとかいろいろ聞きますが、すでに5.00M33-6です・・・

メモステとかも色々変えたりしてるんですが全く起動する気配がありません。

PSP本体も変えてみましたが、効果なしです。

吸い出し直しても起動せず・・・

リカバリーも弄ってはみましたが、特に変化なし・・・

ドライバも変えたりしましたが状況悪化、フリーズするという・・・



もう手は打ちつくしました・・・



こんな状況ですが、この脆弱な私にご助力を・・・







5.00M33-6だったら普通に起動するはずだけど・・



俺は、とくに何も弄ってないし、普通にUMDから吸い出したものが起動してるよ

今のところフリーズも一切無いし・・



吸出しミスじゃないの?もう一度UMDから吸い出してみたら良いと思う。



ちなみに俺はファイラー6.0で吸い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿