2012年5月2日水曜日

絶体絶命都市3買おうと思うんですが

絶体絶命都市3買おうと思うんですが

ニコニコ動画で見てて面白そうだなと思って買おうと思っています

でも見たのは2で

3の動画は見ていません

絶体絶命都市3と絶体絶命都市2どっちが面白いでしょうか?







絶対絶都市は1~3どれも面白いです。

ただ絶対絶都市3はPSPということもあり、容量を削ってストーリーも短めです。さらに1・2ではそんなになかったバグが多分にあり、進行不能になるバグさえ存在するため、絶対絶都市ファンには評判が良くないです。

買うなら絶体絶命都市2が絶対良いと思います。








どちらも面白いですが、ストーリーの長さを考えれば、絶体絶命都市2の方が良いと思います。絶体絶命都市3は、ストーリーが短く物足りないと思いました。ちなみに、絶体絶命都市1もとても面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿