2012年5月1日火曜日

4月23日に発売したPSPソフト「絶体絶命都市3」を古本市場で売ろうと思っています

4月23日に発売したPSPソフト「絶体絶命都市3」を古本市場で売ろうと思っています




説明書や広告など最初から入っていたモノはすべて揃っており、シワや汚れはありません



ケースやUMDには目立ったキズもありません



いくらくらいで売れると思いますか?







今日ゲオで3,200円で売って来ました、おそらく古市は買取価格は

低いので3,000円以下だと思います、早めに高く買い取りしてくれる

所に売りましょう。








普通のレンタルビデオ店の2階のゲーム屋で2700で売れました。







状態がとてもよさそうですね。

2600~3300ぐらいではとわたしは思います







古本市場よりも基本的にゲームの買取りはGEOやTSUTAYAの方が高いですよ。



確認した訳ではないですが古本市場なら高くて2500円ぐらいだと思いますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿