2012年5月2日水曜日

500枚!!お願いします!!

500枚!!お願いします!!

絶体絶命都市3をISOでプレイしたのですが一週目は問題なくプレイできたんですが、二週目の途中(スーパーのところ)でロード時にフリーズして電源が落ちてしまいます。

クロック数を変えたりインストールしたりいろいろやってみたんですが 何回繰り返してもその場面で落ちてしまいます。 女性データの方では普通に行けました。 なぜなんでしょうか?そしてどうすればいいのでしょうか?







絶体絶命都市3のwikiなどを参照してみてください。 どうやらスーパーでのフリーズはバグのようです。一週目でフリーズしなかったのは偶然かもしれません。下記は対処法です。 あと、フラッシュなどはいじらないほうが無難ですよ。



以下 絶体絶命都市3 wikiより抜粋



スーパーマゴヤバグというのがあります。

アイレムが公式に認めているバグです。

対処法や発生条件はスーパーマゴヤバグをご覧下さい。



● 対処法(これで成功しない場合もあり)

・FWを5.50に上げない

・二階に行かないでアイテム全部確保

・隣のベンチでセーブ

・二階から降りる前に一度スリープ








あなたのCFWのバージョンは?

俺は5.00M33-6だが2週目もクリア寸前だが普通に動いてる



おそらく吸出しミスとかじゃないの?

もう一度UMDをファイラー6.0で吸い出してみたほうが良いと思う。







ISOを吸い出してみてください。

ファイラーが一番いいです。

もしくは、フラッシュ1をフォーマットしてください。

それでもだめな場合はCFWの入れなおしをしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿