2012年5月1日火曜日

絶体絶命都市について

絶体絶命都市について

絶体絶命都市の購入を考えてます

3を買おうと思ったんですが3はストーリーが短い?10時間もあればクリアできるとここのある質問で見ましたが

1や2の方がストーリー長いんですか?

とゆうか1か2か3、どれが一番ストーリーが長くやりこみができますかね

まぁ別にストーリーが短くても面白ければいいです

3つの中でどれが一番面白いですか?







僕も3がいいと思います

特に3はグッドエンディングが8つ、バットエンディングが2つあり、

落ちている服を集めることで服装を替えれたりできるのでとても自由で

とてもやりごたえがあると思います








ストーリーの長さはほとんど変わりません

面白いといえば3ですね

男主人公と女主人公があり、ストーリーも良く、服装も色々あり、自分の行動によって性格が決まるなど色々面白いシステムです

0 件のコメント:

コメントを投稿