2012年5月1日火曜日

PS2のアクションかアドベンチャーでオススメはありませんか? 今までやったゲーム...

PS2のアクションかアドベンチャーでオススメはありませんか?



今までやったゲームは



・鬼武者



・メタルギア



・バイオハザード



・大神



です。



マイナーなゲームでも構いませんのでよろしくお願いします。







鬼武者やバイオが好きならデビルメイクライシリーズも楽しめるのではないでしょうか。

ホラーがいけるならサイレントヒルや零、サイレン、デメントとか。クロックタワー3は・・・ホラーじゃないやね。

好みが分かれるところですがICOやワンダと巨像とか(個人的には、そんな好きじゃないんですがw)

大神と同じクローバースタジオ作のゴッドハンドとか(難易度凶悪)

メタルギアが好きなら、洋ゲーになりますがスプリンターセルや007、ヒットマンとか。

同じ小島さん繋がりでアヌビスとか。

個人的なオススメになりますが、シャドウオブローマ・シャドウオブメモリーズ・プリンスオブペルシャシリーズ・絶体絶命都市2・ゴッドオブウォー・龍が如く等々



無難なのはmk2でB評価以上のものをチョイスすることかな。そうすると失敗しにくいです(好みによるので、絶対とは言いません)

http://www.psmk2.net/ps2/soft/act/07.html








ラチェット&クランク







本当にマイナーなんですが・・・、「冒険時代活劇ゴエモン」を推薦します。

ゴエモンと聞いたら「がんばれゴエモン」の方を思い浮かべるかもしれませんが、全然違うので是非やってみてください。

安いですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿