2012年5月3日木曜日

絶体絶命都市3について・・・。

絶体絶命都市3について・・・。

皆さんはもう買いましたか?

僕はPSストアで買いました。

さて、さっき進めなくなりそうになりました。

火の竜巻で消火器に体当たりできるなんて知らなかったからです。



本題、また進めなくなりました。

なんか咲がトイレに行きたいとか言ってトイレに行ったあと

不良どもが「おい兄ちゃん金だしな。」とかいってきて。

戦っても勝てないんですよ。

どうやれば先に進めるんですか?

教えてください。







それってどこですか?

どこの次ですか?








本題・・・っていわれてもそんな場面ありました?

たしかに住民が襲ってくるのはありましたが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿