2012年5月3日木曜日

PSPの絶体絶命都市3

PSPの絶体絶命都市3

このゲームはまだ発売されてませんが、3ということは1と2もあるんですよね?それでプレイした人に質問なんですが、このゲームはGTAみたいに車に乗ったりできますか?







1ならば、自転車には乗れます。ただ、基本的には危機回避ゲームで行動を間違えたり、選択をミスすると即死亡というゲームなので、ハードなアクションや銃撃戦のようなものはありません(こちらが一方的に攻撃を受けるシーンならばありますが、応戦は重火器ではなく・・・)。








乗れません・・・ハードなアクションもないですね

Youtubeなどで検索すれば動画が見れますよ。



もちろんグロテスクなアクションもありませんしピストルも打てませんよ(ありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿