2012年5月4日金曜日

最近私は、最近PS2のゲームを買おうと思ってますが、何かオススメのゲームがあ...

最近私は、最近PS2のゲームを買おうと思ってますが、何かオススメのゲームがあったら色々教えてください

ちなみに、私がもっているゲームは

・BULLY

・大神

・シムピープル

・デメント

・バオハザード4

・メタルギアソリット3

・僕におまカフェ

・涼宮ハルヒの退屈

などです







ぜひぜひお願いします







アクション重視でしたら

『ゴッドオブウォー』シリーズ

アクションADVでしたら

『絶体絶命都市』シリーズ

『Rule of Rose』

箱庭系ADVでしたら

『バンピートロット』

ちょっと地雷かもしれませんが

『絢爛舞踏祭』も挙げてみます。



戦争系FPS、TPSでしたら

『マーセナリーズ』シリーズ

『アーバンカオス』

『BLACK』

あたりがオススメです。








グランドセフトオートバイスシティーと、the地球防衛軍2がお勧めですよ。







バイオ4プレイ済みなら

デビルメイクライ3 SE(スペシャルエディション)かな・・・

アクション系です。

0 件のコメント:

コメントを投稿