2012年5月4日金曜日

PSPのおすすめゲームありませんか?

PSPのおすすめゲームありませんか?

やったことのあるゲームは

英雄伝説 空の軌跡FC、SC、the3rd

ヴァンテージマスターポータブル

モンスターハンターポータブル2G

勇者30

ソウルキャリバーBroken Destiny

ナルティメットアクセル3

メタルギアソリッドポータブル オプス

メタルギアソリッドポータブル オプス+



です。

おすすめのゲームあったら教えてください。







何だか気違いが居るようですが気にせずにっと

モンハンが面白かったのなら

ファンタシースターなんかがおすすめ(合わないかもしれないが)

ファンタシースターは1からやったほうがいいです!ストーリーが繋がってたり

2やっててやっぱり1がやりたくなっってくるので戦闘システムが超進化する前の1を先にやったほうがいいw



他にはFFクライシスコアなんかがお勧め(これもまた合わないかもしれないが)

ストーリー性抜群戦闘システムもコマンドバトルですがスピード感に中々はまります



自分がやって面白かったからお勧めするってやつは無双OROCHI再臨 ディシディア 鉄拳DR 喧嘩番長3 絶体絶命都市3



鉄拳は古い5のほうが2000円位で中々リーズナブル

ファンタは1が安いとこは700円くらいで売ってる

2はインターネットプレイできないやつが安いとこはほんとに2000円くらいで売ってる

FFCCも2000円位で

ディシディアは1500円くらいです



価格は安くても神ゲーは多いです

参考にどうぞ








☆一応、個人的に、お奨めのソフトは、



①「バイオハザード1~3」(ダウンロード版) 各600円(税込み)

②「真・三國無双」(ダウンロード版) 1.200円(税込み)

③「MotorStorm RagingIce」(ダウンロード版) 3.800円(税込み)

④「TETRIS・テトリス」(ダウンロード版) 900円(税込み)

⑤「みんなのスッキリ」(ダウンロード版) 2.380円(税込み)

⑥「大戦略ポータブル1、2」(ダウンロード版) 各2.200円(税込み)

⑦「鉄拳2」(ダウンロード版) 600円(税込み)



他にもいっぱいありますが、とりあえずこんなところでしょうか・・・







僕は、8×8について詳しく語ってくる友達の浮田着た真剣のガキ科という人から、8時30分に6時30分を見ろよ。

と言ってた場合、まず3+3が得意な88歳のおばさんの顔面にこないだビニコン(コンビニ)で買った秋田県ついての夏休みの宿題がいっぱい詰まった88円の雑誌を投げつけました。



まあ、一般的には「かっぱえびの大冒険」より「チョコベビーの大冒険」のほうが楽しいので僕は、一応「かっぱえびの大冒険」も買いますけど、32秒で売ります。結果的には、来年の新作ゲーム「かっぱえびの大冒険」は、かけ算の128の段を8秒以内に解ければ問題ないそうです。

でも、僕の友達は「トゥーミナー!!」とか叫んできます。



結局、友達ののぶゆきくんはこないだのツナサンドについて詳しく語ってきました。でも、結局新式のパセリとすき焼きではLVと攻撃力の差が激しいそうですね。僕的には、懐かしいトマト味のきゅうり色ですねー。と言って、ごまかすのですが結局そのごまかしも3歳の鳥には無効化されます。この原理を知っていますか?これをトマトケチャップが好きな3つくださいのすき焼き弁当という原理らしいですよ。そういえば、こないだ噂でPSPをタイ焼き味にしている人がいましたが、僕的には寿司屋に行きたいのでどうでもいい話です。

おとといの火曜日について語ってくるって、何の話ですか?コッペパンはおいしいのですか?とかいう質問はもう飽きましたね。

長文になりましたが、結局、かっぱえびの大冒険についてはディフィカルトピーポーの餌食にはならないようい注意してくださいということです。



最後に一言言いますが、

タイムマシンでどらやきを二つにするには、あなたの友達の従妹のお父さんの隣に住んでる人がよく行くファミレスの店長とよく話し合ってからにしたほうがいいです。







パワフルプロ野球4はおもしろいです







僕の、おすすめのゲームは

グランドセフト、モンスターハンターポータブル2G、無双OROCHI、喧嘩番長、テイルズシリーズ、ファイナルファンタジー、メタルギアソリッドなどですかね!







ウイニングイレブン2010はどうでしょう。

あと無双OROCHIや三国無双マルチレイドなどどうでしょう。

どれも僕がハマったゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿